古市憲寿、三浦翔平・桐谷美玲の結婚を祝福?「悪口も思いつかない」 | RBB TODAY

古市憲寿、三浦翔平・桐谷美玲の結婚を祝福?「悪口も思いつかない」

三浦翔平と桐谷美玲が結婚を発表したことを受けて芸能界から祝福の声が広がっている。

エンタメ その他
 三浦翔平と桐谷美玲が結婚を発表したことを受けて芸能界から祝福の声が広がっている。


 26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、桐谷と何度か飲みに行ったことがあるというハリセンボン近藤春菜が桐谷の素顔を明かし、「モノマネをやられたとか結構盛り上げ上手なので、家庭でも楽しくやってるんだろうなあ」と思いをはせた。

 また同日の『とくダネ!』(フジテレビ系)でもオープニングで紹介。小倉智昭は、晩婚化が進む中、「芸能界の人気者が若くして結婚すると、それに続けなんていう風潮がありますから、そういう意味では良いですよね」と世の中への好影響を指摘。

 ふだんは辛口で知られる社会学者の古市憲寿も、「悪口も思いつかないぐらいお似合いのカップルではありますよね」、「いろいろ考えたんですけど何も思いつかなくて…本当に素敵なカップルだなあ」と独特の言い回しで祝福。小倉から「いちいち悪口考えるなよ」と注意されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top