須田亜香里、“高速鼻洗浄”に対する母からのLINEメッセージ明かす | RBB TODAY

須田亜香里、“高速鼻洗浄”に対する母からのLINEメッセージ明かす

SKE48須田亜香里が、自身のTwitter上で、番組でのチャレンジに対して母親からLINEが届いたことを明かしている。

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
 SKE48須田亜香里が、自身のTwitter上で、番組でのチャレンジに対して母親からLINEが届いたことを明かしている。

 須田は21日放送の『うわっ!ダマされた大賞2018』(日本テレビ系)に出演した際、鼻の中に猛スピードで水を流し入れる「高速鼻洗浄(番組では「鼻うがい)」、さらには脱毛ワックスで鼻の穴の毛を根こそぎとられるという罰ゲームを受けた。

 『第10回AKB48世界選抜総選挙』で15万票を越える得票数を獲得し2位になった彼女のチャレンジにSNS上は大いに沸いたが、この番組を母親も視聴していたよう。須田のTwitterによれば、母は「鼻洗浄やばいね」という一言とともに、「好感度上がったかなあ」と、複雑な心情が綴られていたという。

 そんな母からのメッセージに対し、須田は「母からのLINEが冷静で切実でした(笑)」とコメント。さらにハッシュタグをつけた形で「お母さんいつも心配かけてごめんね」といった投稿もしている。
《杉山実》

特集

page top