紅蘭、妊娠に対する父・草刈正雄の反応明かす「結構くらってた」 | RBB TODAY

紅蘭、妊娠に対する父・草刈正雄の反応明かす「結構くらってた」

草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にVTR出演。妊娠を告げたときの草刈の反応を明かした。

エンタメ その他
 草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にVTR出演。妊娠を告げたときの草刈の反応を明かした。

 ラッパーRYKEYと交際しているという紅蘭は、19日に自身のInstagramで妊娠を発表。そこで今回、妊娠が判明した経緯について番組が直撃した。

 それによれば彼女は、家での検査によって妊娠が分かったとき、「『ワァ~オ』ってなって」と喜んだと明かし、その後帰宅してきた彼に「陽性だったんだよね」と告げると、「『マジやばいじゃん』みたいな感じでシェイクハンドして。『時が来たね』みたいな感じでしたね」と振り返った。

 結婚については「『未婚』だってニュースで言われたりとかして」としながら、「これからしっかり話す。今年中には結婚するんじゃないですか」と予定を明かした。

 父にも妊娠していることを伝えたという紅蘭。その反応について彼女は「本当にびっくりしてましたね。もうびっくりしすぎて」とかなり驚いていたという。さらに「結構くらってたよね?びっくりして、くらってました」と衝撃を受けていたようだとも話した。

 今は草刈はその事実を受け止めて落ち着いているらしく、紅蘭は「『ただただ幸せになってほしい』っていうふうには言われてます」と語った。ちなみに出産予定日はクリスマスだという。
《杉山実》

関連ニュース

page top