中尾明慶、「婚姻届出した次の日から」妻・仲里依紗の態度が激変! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中尾明慶、「婚姻届出した次の日から」妻・仲里依紗の態度が激変!

エンタメ その他
中尾明慶【RBB TODAY】
  • 中尾明慶【RBB TODAY】
  • 仲里依紗【錦怜那】
  • (C)フジテレビ
 中尾明慶が、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。妻・仲里依紗の突然の変化を明かした。

 結婚する前の彼女は、「朝起きたら僕の好きなコーヒーを用意しといてくれたり、オレンジジュースが冷蔵庫にあったりして、どっち飲む?」というような優しい女性だったという。

 これに対し彼は「この人と結婚したら最高じゃん!」と思っていたのだが、「そしたら婚姻届出した次の日から、全然コーヒーなんて一切出さない!今はまったくない」と、その突然の変化に驚いたという。

 だがこれについてダウンタウン松本人志が「女は第4形態ぐらいまであると思うけどね」と、これからも変わる可能性を示唆。だが中尾は、「もう最終形態、うちの奥さんいってると思う」と分析し、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top