小池栄子、芸人Nにキレる「パーマかけるお金あるんだったらおごってよ」 | RBB TODAY

小池栄子、芸人Nにキレる「パーマかけるお金あるんだったらおごってよ」

エンタメ その他

小池栄子【撮影:編集部】
  • 小池栄子【撮影:編集部】
 小池栄子が、15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。おごってくれないある芸人に対して激怒する一幕があった。

 その芸人とは、2年前のドラマ『世界一難しい恋』(同系)で共演したマシンガンズの西堀亮。これまで6回一緒に食事に行っているが、年上にも関わらず彼から一度もおごってもらったことがないという。

 さらに、小池が舞台に招待した後日開かれた飲み会でも、「今日もごちそうさまです」と払う素振りを見せなかったばかりか、「舞台なんてタダじゃなきゃ行かない」と招待したことに何も感謝もしていないことが判明。

 今回、そんな西堀がスタジオに登場。ところが、彼がパーマをかけているのを見た小池は、「パーマかけるお金あるんだったらおごってよ!」と絶叫。いきなりつかみかかり、西堀の髪の毛を乱し始めた。突然の攻撃に対し西堀も、「テレビに出るのにパーマかけたっていいだろ!」と激怒。その挑発に小池が再び彼の髪をグチャグチャに。東野幸治から「ケンカはやめろ!」と止められてようやくおさまった。

 小池は、西堀と飲みに行く理由として「話が面白い」ことを挙げたが、続いて明かしたのが「クズと飲んでる優越感」。西堀も「おごっていただいている関係で成り立っている2人」というと、小池も笑っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top