鈴木奈々、加藤茶の家に週5でお泊まり! | RBB TODAY

鈴木奈々、加藤茶の家に週5でお泊まり!

鈴木奈々が、14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。多忙な生活の中で、ある習慣になっていることを明かした。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。多忙な生活の中で、ある習慣になっていることを明かした。

現在も故郷・茨城に住んでいる鈴木。その理由について、「旦那を中心に働いていきたい」と、茨城に勤務する夫の仕事ありきで生活していきたいと言及。だが東京での仕事が夜遅くなった場合、「終電を逃すことがある」とも言い、そんな時は「かとちゃんぺさんの家に泊まってます」と告白した。

 有吉は「加藤茶さんだからね」と正しながら、「加藤さん家に泊まってるの!?」と驚き。鈴木は「めっちゃ泊まってます。こないだは週5で行ってました」とその頻度を話すと、有吉は「加藤さんのコレなの?」と小指を立てて質問した。

 鈴木はそれに対し「違います!」とすぐさま否定しながら、加藤の妻・綾菜さんと番組共演を機に仲良くなったという。ちなみに泊まるときは鈴木は、加藤のベッドに、彼本人はソファで寝ているという事実に有吉は「70歳超えた大先輩、ソファーで寝かしてんの?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top