石原さとみ、オフの日の過密スケジュールを告白 オリラジ藤森「詰め込むな~」 | RBB TODAY

石原さとみ、オフの日の過密スケジュールを告白 オリラジ藤森「詰め込むな~」

石原さとみが、10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。オフの日のスケジュールに共演者が驚く一幕があった。

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
 石原さとみが、10日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。オフの日のスケジュールに共演者が驚く一幕があった。

 主演ドラマ『高嶺の花』(同系)を撮影中の石原。オリエンタルラジオの藤森慎吾から休みの日は何をしているのか聞かれた彼女は「メンテナンスに行く」と語り、ジムや美容院、ネイルなどあらゆることを分刻みで入れるという。

 具体的にどんな一日のスケジュールなのか質問された石原が語ったのは、なんと「あさって」の予定。それによれば彼女はまず朝10時に起床。11時から12時まで整体に行き、昼の12時15分から45分までジム。その後「お会いしなきゃいけない人がいるので」13時から14時30分まで面会。「荷物が届くので15時から17時30分までの間は家にいて、その間に親友が来るので一緒に『アフタヌーンティー』しようってお茶して」と語った。

 ただ18時からの予定について「何するんだっけ?」と一瞬考え込んだ石原。DAIGOが「お仕事?」と問われると、「多分そうです。多分終わるのは22時とかなんで」と、結局仕事が入っていると言及。その後帰宅して就寝するという。

 そんな過密スケジュールに藤森も「詰め込むな~」と一言。DAIGOも驚きの表情を浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top