前田敦子、親友・柄本時生に怒りのアダ名「伝達クソ野郎」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、親友・柄本時生に怒りのアダ名「伝達クソ野郎」

エンタメ その他
前田敦子【撮影:編集部】
  • 前田敦子【撮影:編集部】
 前田敦子が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にVTR出演。10年来の親友である柄本時生に対し、あるアダ名を命名した。


 それは「伝達クソ野郎」というもの。前田は「これ、すごい悪口みたいな言い方ですけど」と切り出しながらそのアダ名を明かし、「伝達が本当にできないんですよ」とクレーム。

 例えば、柄本しか連絡先を知らないメンバーと食事しに行くことになった際、前田が「連絡しといてね」と彼に頼み、柄本も「わかりました」と一度は承諾するにも関わらず、当日念のために聞くと「あっ忘れてました」と、誰にも連絡していないことがあるという。

 番組スタッフが「それ(忘れるのは)、なんなんですか?」と質問すると、前田も「わかんないです」と不思議に思っているそう。さらにその時、柄本は家でゲームをしていると言い、改めて「伝達クソ野郎だなって……」と苦笑いしていた。

 このVTRを受けて坂上忍が、「なんで伝達下手というか伝達拒否なの?」などと説教をし始めると、柄本もその勢いに動転していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top