小倉優子、離婚を決めた瞬間は次男の出産直後「あっ離婚しよう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、離婚を決めた瞬間は次男の出産直後「あっ離婚しよう!」

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】
 小倉優子が、3日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。離婚を決めた決定的瞬間を明かした。

 2017年3月、美容師の夫と離婚した小倉。夫は、彼女が第二子男児の妊娠中、不倫疑惑が報じられていた。

 ここでナインティナイン岡村隆史が、結婚も離婚もしたことがないと言いながら、「やっぱり離れるときのほうがパワーいる?」と質問。小倉は「いります、いります」と大きくうなずきながら共感。

 岡村が続けて、「毎日ちょっとずつ考えるやん。『離婚しようかな』とか、自分で寝るときに…。それがだんだん大きくなってきて『離婚するわ!』って思う日が来るわけやろ?」と聞いた。

 すると小倉は、「次男が産まれた瞬間、次男がバッて出るじゃないですか。その瞬間、『あっ離婚しよう!』って思ったんです」と、意外にも突発的だったことを明かした。

 ロンドンブーツ1号2号の田村亮は、「京都に行く感じ……」とコメント。岡村も「そうだ、離婚しようって…」と小倉の決断の早さに驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top