バカリズム、武田真治の“大阪公演のあとに抱いた女性”発言を絶賛「勇者だよね」 | RBB TODAY

バカリズム、武田真治の“大阪公演のあとに抱いた女性”発言を絶賛「勇者だよね」

武田真治が、29日放送の『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)に出演。自身のInstagramの写真について大胆発言をする一幕があった。

エンタメ その他
 武田真治が、29日放送の『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)に出演。自身のInstagramの写真について大胆発言をする一幕があった。

 番組では、街ゆく女性300人にアンケートし、男性があげがちな許せないインスタ写真を発表。1位は加工アプリを使った自撮りショット、2位は筋肉を自慢するもの、3位は鏡で全身コーデしたときに写した1枚だった。

 ここで武田が、自身のインスタにアップした写真を紹介。それは、ベッドに横たわる彼が、カメラの方に振り向いたときの1枚。明らかに自撮りしたものではない怪しい写真に、バカリズムら共演者が「誰が撮ってんの?」と聞くと、武田は「その日一緒にいた女の子」と堂々と答えた。その発言に一同は「えっー!?」と驚き。辺見えみりも「そうやって認めるってすごい良いと思う」と感心し、NON STYLE井上裕介も「かっけぇなあ!」と憧れていた。

 また、その写真の横の文章に「ミュージカル大阪公演 大盛況で無事終了」と書き添えられていたことから、バカリズムが「大阪公演のあとに抱いた女性ですね?」と追及すると武田は、「そういうことになりますね」とあっさり。これには滝沢カレンも拍手。バカリズムは「逆にこのご時世に、よくその発言できるなと思います」と感動し、「勇者だよね」と称えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top