吉岡美穂、夫IZAMに不満爆発!「11年間生活費を1円も上げてくれない」 | RBB TODAY

吉岡美穂、夫IZAMに不満爆発!「11年間生活費を1円も上げてくれない」

吉岡美穂が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫・IZAMへの悲痛な叫びを告白した。

エンタメ その他
 吉岡美穂が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫・IZAMへの悲痛な叫びを告白した。

 それは、「IZAMが、11年間生活費を1円も上げてくれない」というもの。これについて吉岡は、1人目が産まれたときはまだ生活にゆとりがあったが、2人、3人と子どもが増え、さらには長男次男ともにサッカーを始めたため、食べる量が増えてきていることを明かした。

 そのためIZAMに生活費のアップを掛け合っているのだが、まったく上げてくれないことから「公開交渉にしようかなと思って……」と、今回この場で言うことで有利に交渉できるのではと語った。

 続けて彼女は、「子どもの衣類だって最初は小さい生地だったのが、どんどん大きい生地になって、値段もやっぱり高くなってきてるし」と不満。これを聞いていたキャシー中島が「食費がすごい大変でしょ?」と共感し、「しょうがないから、IZAMさんの料理の質をどんどん落とす」と思わぬ解決法を伝授すると、吉岡も笑いながらうなづいていた。
《杉山実》

特集

page top