藤原紀香が草なぎ剛をお祝い&過去の共演ドラマ秘話も?!......7月1日放送『7.2新しい別の窓』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香が草なぎ剛をお祝い&過去の共演ドラマ秘話も?!......7月1日放送『7.2新しい別の窓』

エンタメ その他
藤原紀香が草なぎ剛をお祝い&過去の共演ドラマ秘話も?!......7月1日放送『7.2新しい別の窓』
  • 藤原紀香が草なぎ剛をお祝い&過去の共演ドラマ秘話も?!......7月1日放送『7.2新しい別の窓』
  • 藤原紀香が草なぎ剛をお祝い&過去の共演ドラマ秘話も?!......7月1日放送『7.2新しい別の窓』
 7月1日放送の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)に、藤原紀香が初登場することが決まった。

 同番組は、2017年11月に生放送された同局の開局2周年を記念した新しいレギュラー番組。毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送が予定されており、SNSを通じて、視聴者と繋がる企画が多数盛り込まれている。

 7月1日の第4回目の放送では、藤原紀香がゲストとして初登場。誕生日を迎えたばかりの藤原が、7月9日に誕生日を迎える草なぎをお祝いするというテーマで、藤原は、草なぎ、さらには稲垣、香取の3人を体の内側からますます元気にしたいと、オススメレストランでのもてなしを提案。藤原馴染みの気の置けないレストラン、ということで藤原のカジュアルな一面や、カラダに良い料理で三人をもてなす様子などが届けられる。

 さらに3人は、藤原とドラマでもそれぞれ共演しており、藤原が当時本人に聞くことができなかった疑問などを直接ぶつける場面も?!稲垣とは『危険な関係』(1999年10月~12月放送)で女性刑事と捜査に協力するフリーライターという関係で、稲垣とのラブシーンもあり、さらに草なぎと共演したドラマ『スタアの恋』(2001年10月~12月放送)では、国民的大女優とごく普通のサラリーマンが偶然出会い恋に落ちるという作品で、忘れられないシーンなど、当時の思い出話で盛り上がる。

 さらには意外にも未確認飛行物体について興味津々という藤原。今回は視聴者から寄せられた目撃情報などをもとに宇宙の神秘談義でも盛り上がりそうだ。『7.2新しい別の窓』(AbemaTV)は、7月1日午後5時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top