小林麻耶、自宅では全裸生活!その理由を告白「どんどん元気に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、自宅では全裸生活!その理由を告白「どんどん元気に」

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。
全裸生活を送っていることを告白した。

 2年前、体調不良で倒れ、生放送の番組を途中退席した小林。その時、「生命力をアップさせるためには朝日を浴びると良い」と人から言われ、家の中で日の光を浴びるようになったという。だが「なんかちょっと邪魔だなと思って」、服を脱ぎ裸になって日光浴すると「気持ちが良くて、どんどんどんどん元気になっていった」と語った。

 彼女はその勢いのまま「夜もいっちゃう?と思って」、月光浴も裸のままするようになったとか。さらに「裸が大好きになってしまって」と続け、「『ただいま!』って言って、ジャンジャンジャンって全部脱いで」と、帰宅後すぐに全裸になっているという。チュートリアル徳井義実から「一糸まとわぬ?」と聞かれると、小林は「一糸まとわぬです!」と朗らかに答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top