小林麻耶、復帰後初のトークバラエティでぶりっ子全開!「1年で60人から告白」 | RBB TODAY

小林麻耶、復帰後初のトークバラエティでぶりっ子全開!「1年で60人から告白」

小林麻耶が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。相変わらずの“ぶりっ子”を見せつけた。

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。相変わらずの“ぶりっ子”を見せつけた。

 " target="_blank">2016年5月、『バイキング』(フジテレビ系)の生放送中に体調不良で途中退席。それ以来ほとんどの芸能活動を休養していた小林にとって、これが復帰後初となるトークバラエティとなった。また当番組『今くら』には3年ぶりの登場。

 そんな久々の番組に対し「ものすごく緊張しちゃってます」と不安を口にした小林だったが、以後は何かとポーズを決めたり、高い声をあげるなどぶりっ子全開。また、中学時代のモテ期について振り返った際、告白された人数を聞かれると「1年間で60人です」と明かし、HKT48指原莉乃らを驚かせた。しかも自ら「これは本当にすごいです」と自画自賛。

 「週1日で告白される気持ち」について質問された小林は、「最初は『なんでこんなに好いていただけるんだろう?』という感じですごく嬉しかったが、週またいで誰もいらっしゃらないと、『あれ?今日誰も来ないのかな?』と思うくらいマヒしてしまっていた」と語るなど、麻耶節は健在だった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top