川田裕美、初のスキップを披露した番組に怒り「これのせいなんですよ!」 | RBB TODAY

川田裕美、初のスキップを披露した番組に怒り「これのせいなんですよ!」

川田裕美が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。同番組に怒りのクレームをぶつけた。

エンタメ その他
 川田裕美が、27日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。同番組に怒りのクレームをぶつけた。

 昨年のテレビ出演本数は197年(ニホンモニター調べ)。今年はそれを上回るペースで露出しているという川田。その人気に火がついたキッカケの一つが、誰もマネできない“スキップ”であることは有名だが、実はこれは以前出た『今夜くらべてみました』で初めて披露したものなのだとか。

 そこでフットボールアワー後藤輝基から「さあ川田さん、この番組でスキップするようになって」と言われた瞬間、彼女は、「ホントに、このせいなんです!ホントに!」と声を荒げ、怒り心頭だった。

 するとここで指原莉乃が、「私、川田さんとプライぺートでも仲良しなんですけど」と切り出しながら、以前彼女に「昨日何の仕事してたんですか?」と聞いた際、「北海道でスキップする仕事」と返されたことを暴露。指原はその時、「そんな仕事聞いたことないですよ!」と驚いたことを明かしていた。

 そんな川田は、街中で歩いていると、いきなりお尻を触られたり、胸をつかまれるという。そこで痴漢に近づかれないよう、男っぽくバッグを肩に担ぎ、ガニ股で歩くと告白。後藤から「スキップしながらやってみて」と言われると、“ガニ股のスキップ”という新たな芸を見せ、またもや爆笑をさらっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top