総選挙2位のSKE48・須田亜香里、目が覚めるバストちら見せオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

総選挙2位のSKE48・須田亜香里、目が覚めるバストちら見せオフショット公開!

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
 先日、『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』の開票イベントが行われ2位に輝いた須田亜香里が25日、ビキニショットを自身のTwitterで公開し注目を集めている。

 SKE48はテーマパーク「ラグーナテンボス」の夏のテレビCMに登場しており、須田はその中で赤いビキニを着た姿を披露。今回、Twitterで公開となったのはそのオフショットとのことで、ビーチパラソルの下でウインクする姿など、リラックスした須田の様子を見ることができる。

 須田は前日深夜がサッカーW杯ロシア大会の日本とセネガルの試合だったこともあり「ワールドカップで寝不足の全国の皆様おはようございます」と挨拶すると「CMのオフショットで目を覚ましてくださいませ」とメッセージを写真に添えた。

 ファンからは「朝からやる気の出るオフショットありがとう」「週明けからサービス精神旺盛ですな」「セクシーすぎる」「乳が溢れてます」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top