松本人志、『ワイドナ』に副音声での出演希望「ニュースのニュースとか喋れる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、『ワイドナ』に副音声での出演希望「ニュースのニュースとか喋れる」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウン松本人志が、24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、副音声での出演希望を明かした。

 16日に行われた「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」。今回、これまで4度優勝してきた指原は参戦せず、「副音声」で戦いの様子を見守った。同じく出演していた社会学者・古市憲寿は、選出メンバーが登壇するたびに辛口評論。指原を手こずらせた。

 そんな指原だが、松本から「副音声面白いやろ」と言われると、「副音声めっちゃ楽しいです」と笑顔を見せた。松本も、去年12月に行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)で副音声を担当し、「ちょうど良い関わり方で、ええねん」と魅力を解説。その上で、「だからおれも『ワイドナショー』もそうさせてほしいねん。ニュースもいろいろ喋れるでしょ? ニュースのニュースとか喋れるんですよ」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top