りゅうちぇる、新ブログ開設「パパのぼく、子供のこと」も更新と意欲 | RBB TODAY

りゅうちぇる、新ブログ開設「パパのぼく、子供のこと」も更新と意欲

エンタメ ブログ

りゅうちぇるオフィシャルブログより
  • りゅうちぇるオフィシャルブログより
  • りゅうちぇるオフィシャルブログより
 タレントのりゅうちぇるがアメーバにてオフィシャルブログを開設。初回の記事で、今後のブログ更新への意気込みを語っている。

 初投稿は「FIRST DAY !!!」と題して更新。まずは、「ぼくは、アメブロを始めることになりました」と報告し、自身の写真を公開。「ブログはほんとうに久しぶりだけど、とにかくいろんなぼくを更新していけたらなと思うよ」と意欲を見せた。

 これまで利用していたブログの今後について「みんなのコメントや、テレビに出たばかりの頃の、記事も消えてしまうので、その記事は消さないでそのままにしてあるので、ご安心くださいね」とコメント。続けて、りゅうちぇるは「新しく始めるアメブロでは、テレビやイベントの告知はもちろん、歌のこと、これから新たにスタートするパパのぼく、子供のこと、仕事以外のライフスタイルも、更新していけたらと思うよ」と語り、「ツイッターや、インスタとは、また違う内容を、UPさせていくのが目標なので、がんばるね」とブログ更新への意気込みをつづった。最後に「あと、ぼくのブログのやる気がなくならないように、みんなたくさんコメントしてね これからよろしく」とファンへ呼びかけをハートいっぱいで締めくくっている。

 この投稿にファンからは「りゅうちぇるブログ開設超うれしいな」「りゅうちぇるのパパブログ、楽しみにしてるよ」「大好き~!!更新楽しみにしてるよぉー」などのコメントが多く寄せられている。なお、りゅうちぇるのブログ読者数は、初回記事の投稿前から7,500名を突破。これは、2018年にスタートしたアメブロにおいて過去最高記録という点でも話題を呼んでいる。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top