丸山桂里奈の元カレ「1回4時間」俳優と告白? 途中の「もぐもぐタイム」はパスタ | RBB TODAY

丸山桂里奈の元カレ「1回4時間」俳優と告白? 途中の「もぐもぐタイム」はパスタ

エンタメ その他

丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。強烈な元カレについて語った。

 番組では、1チーム11人つまり「イレブン」に合わせて、丸山が好きになった11人の男たちが発表された。その中には8股男や、全身タイツで迫るサラリーマン、さらにはサバイバル番組で乳首を偶然見られたディレクターなども挙げられていた。

 丸山はその中にあった「1回4時間俳優」について語り、「見たまんま、1回するのに4時間おしたりとか…」と長時間に及ぶと言及。さらにその相手は「知っているような俳優」とも告白。ただし「年齢を言ってしまうと分かってしまう」として年上か年下かはあやふやにしていていたが、しゃべくりメンバーの誘導尋問で「上である」と自ら白状してしまい大慌て。

 ちなみにその4時間の中には「もぐもぐタイム」もあったとも述べた丸山。メニューは「パスタ」だったと言うと、チュートリアル徳井義実から「割とちゃんとした食事」と驚かれていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top