トレエン・斎藤、娘にキラキラネームを希望するもネット住民に戒められて断念 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレエン・斎藤、娘にキラキラネームを希望するもネット住民に戒められて断念

エンタメ その他
トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)【錦怜那】
  • トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)【錦怜那】
  • りゅうちぇる【錦怜那】
  • トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)【錦怜那】
  • トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)、りゅうちぇる【錦怜那】
  • トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)、りゅうちぇる【錦怜那】
 お笑いコンビ・トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)とタレントのりゅうちぇるが13日、都内で行われたイベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に出席した。

 6日に第一子女児が誕生してパパになった斎藤は、大勢の観客から祝福の拍手をもらうと、「今日、娘が家に来たんです。すごい可愛いです。人んちの子はそれなりに可愛いけど、自分んちの子は格別ですね」とデレデレ。「幸せな睡眠不足」になりながら育児も手伝っているそうで、「娘はアーティストにしたい。ピアノは絶対にやらせたい」と早くも将来に期待を寄せた。

 しかし、名前はまだつけていないとか。どうやら希望する名前がキラキラネームのようで、「ネットの知恵袋(QAサイト)で『この名前はどうだろう』と入力したら、『40,50歳になった時に恥ずかしくないの?』と返って来て凹んだりして、ネットの声に左右されています…」と肩を落としていた。

 一方、7月にモデルで妻のぺことの間に第一子男児が生まれる予定のりゅうちぇるは、「臨月に入って、いつ生まれてもいいくらい。陣痛が来たらどうしよう…と考えながら(仕事を)やっている」と最近の心境を告白すると、「(ぺこのお腹は)すごく大きいです。双子と思うくらい大きくてびっくりしているの」と目を丸くし、「とっても楽しみです」と笑みをこぼした。

 さらに、「僕の(スマホの)ホーム画面はエコー写真」と打ち明けると、「撮るよって言ったら、赤ちゃんがカメラ目線にしてくれたり、お父さんがお腹を触ったら胎動が止まることが多いらしいけど、(僕が触ったら)めちゃめちゃ反応して蹴ってくれるから、もう親心みたいな感じ」とうれしさをにじませた。

 そんなりゅうちぇるの息子のほか、サッカー日本代表DF長友佑都と平愛梨、岡田准一と宮崎あおい、アンジャッシュ渡部建と佐々木希らの子どもらと自分の娘が同級生になることに喜びを隠せない斎藤は、「子ども同士が交際することになったら『よくやった!』とか言ってね。楽しみ」と声を弾ませていた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top