深田恭子、約1ヵ月ぶりのインスタ更新!“三姉妹”永野芽郁&多部未華子との仲良し3ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、約1ヵ月ぶりのインスタ更新!“三姉妹”永野芽郁&多部未華子との仲良し3ショット公開!

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 永野芽郁【RBB TODAY】
 深田恭子が12日、約1ヵ月ぶりにInstagramを更新。「UQモバイル」のCMで三姉妹役として共演中の永野芽郁、多部未華子との3ショットを公開し反響を呼んでいる。

 深田は11日、三姉妹の次女役・多部が出演する舞台『ニンゲン御破算』を永野と一緒に観劇してきたことを報告。三女役の永野からは「おねえちゃんの舞台を一緒に観に行きませんか?」と、かわいらしい誘いがあったといい、続けて「舞台上の多部ちゃんはとても可愛らしくて声が透き通っていてダンスがキレッキレでした 摩訶不思議な舞台であっという間の時間でした」と舞台の感想をつづった。

 そして、舞台後には三姉妹で食事に行ったらしく、「あぁ可愛い妹達がいて私は幸せ者です」とその際に撮影された3ショットを公開。3人でピースを決めた仲睦まじい姿にファンからは「かわいすぎる~」「UQ三姉妹はプライベートも仲良しなんだー」「仲良し三姉妹ですね!」「日本一の三姉妹!」「この3人はヤバイ」など絶賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top