松本人志、相次ぐアパホテル不倫に「東横インも使ってあげて」 | RBB TODAY

松本人志、相次ぐアパホテル不倫に「東横インも使ってあげて」

ダウンタウン松本人志が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、鹿島アントラーズ・柳沢敦コーチの不倫報道に言及した。

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン松本人志が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、鹿島アントラーズ・柳沢敦コーチの不倫報道に言及した。

 柳沢コーチは先月20日、試合終わりで、不倫相手とされる女性、さらにはその友人とともに3人で会食。その後、彼と女性はアパホテルに宿泊したという。また4月には試合前日に遠征先のチーム宿舎でも密会をしていたと報じられている。この一件を受けて柳沢氏はコーチを辞任した。

 松本はこの話題に関し、「またあれなんでしょ、アパホテルなんでしょ」と呆れながら、「もうちょっと『東横イン』も使ってあげてほしい」と訴えた。アパホテルといえば、俳優・袴田吉彦がグラビアイドルとの密会で使用していたホテルでも知らているため、スタジオからは笑いが起きた。ホテルの立地に関してヒロミは、「アパホテルがいい感じのところにあるんだろうね」と推測していた。

 また前園真聖は「知っている選手なだけに残念」とコメント。また試合前日は、サッカーくじtotoの対象チームのメンバーは第三者との接触が禁じられていることを挙げたうえで、「間違いなくダメ」と批判。不倫以前の問題であると断罪していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top