“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、最新写真集でノーブラ撮影!「ロリでエロを最大限ぶつけようと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈、最新写真集でノーブラ撮影!「ロリでエロを最大限ぶつけようと」

エンタメ グラビア
長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
  • 長澤茉里奈【写真:竹内みちまろ】
 “合法ロリ巨乳”と話題のグラビアアイドル・長澤茉里奈(22)が9日、都内にて、3rd写真集「pocchi2(ポッチ・ポッチ) イケナイ・スイッチ」の発売記念イベントを開催した。

 3冊目の写真集となる同作は、今年の3月にハワイにて撮影。「念願のハワイに行って、撮ってきました。本当に最高でした。グラビアで目標にしていたので」と笑顔を弾けさせた。

 写真集の中身については、「長澤のロリでエロを最大限ぶつけようと思って、最高の中身にしようと話してこうなりました」と紹介。ハワイの海で撮ったバックショットでは、ビキニのブラを着けておらず、報道陣から「前が出ちゃっているじゃないですか!」との言葉が出る一幕もあった。

 タイトルの「pocchi2(ポッチ・ポッチ) イケナイ・スイッチ」については、「何が『イケナイ・スイッチ』なのかは中を観て確認してほしいです。そのスイッチを見つけたのならば、みんな、ポチっと押したらよいのではないかと思います」とにっこり。

 お気に入りは、赤いリボンで縛られてしまっているカット。「リボンでラッピングされてしまって。やはり恥ずかしかったです。縛れたことが……、リボンで包装されたことがなかったので(笑)」と恥じらいを浮かべた。

 セクシーなカットを尋ねられると、クマのぬいぐるみとのシーンをあげた。「クマと仲良く撮っている写真があるのですが、クマと“あんなこと”や“そんなこと”を楽しんでいると思いますので確認して頂ければと思います」と目を輝かせた。

 同写真集は100冊購入したファンの中から抽選で1名に、撮影の際に着たポロシャツ1枚とワンピース2枚の合計3枚がプレゼントされるそう。ポロシャツについては、「大事なポイントは、ノーブラなのですよ。ノーブラで着たポロシャツをあげちゃいます!」と、ノーブラ撮影を行っていたことを明かした。

 グラビアでの目標としていたハワイでの撮影を実現し、「次の目標は?」との質問が出た。「アジアに行きたいなと思います。チャイナドレスとかを着て、セクシーにロリでやりたいなと思います」と願望を言葉に。さらに「小籠包が好きなので、“小籠包グラビア”とかやりたいです」と妄想を膨らませると、報道陣から「小籠包で隠す?(小籠包ビキニ?)」と突っ込まれていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top