中村アン、スポーティー&セクシーなボディ公開!「理想の体」についても言及 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アン、スポーティー&セクシーなボディ公開!「理想の体」についても言及

エンタメ その他
写真は中村アンのInstagramから
  • 写真は中村アンのInstagramから
  • 写真は中村アンのInstagramから
 中村アンが6日、自身のInstagramを更新。スポーティーな衣装に身を包み美ボディを披露し「カッコイイ」「セクシーなShotですね」と注目を集めている。

 中村は6日に発売となった『anan』(マガジンハウス)の表紙でトップレスの大胆セクシーな姿を披露しており、今回、Instagramで公開となったスポーティー&セクシーなショットもそれに関係する1枚と思われる。

 また、中村は理想のボディについても投稿で言及。「なりたいカラダは、人それぞれ違うと思うし、私は動けるカラダが理想で、筋肉質な感じが好きです。痩せたい、筋肉も欲しい、でも一番困難な少しだけでも色気も欲しい、そんなことを日々思いながら、納得のいくベストなカラダを追い求めている途中です」と自身の理想をつづり、「ダイエットという言葉に支配されずに、自分のペースでそして、体幹を大事に」とファンにメッセージを送った。

 ファンからは「綺麗すぎてみとれちゃいます」「美し過ぎます」「努力の賜物ですね」と写真への絶賛のコメントや、「俺も身体鍛えなおそうと決意貰ったananだったー! 凄い良かった!」「体幹を鍛えるって大事!」とananを見ての感想も多数書き込まれている。

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top