水トアナ、鈴木伸之の映像にワイプ画面から口をとんがらせてキス | RBB TODAY

水トアナ、鈴木伸之の映像にワイプ画面から口をとんがらせてキス

エンタメ その他

 水ト麻美アナが、6日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、劇団EXILEの鈴木伸之にワイプ画面からキスをする一幕があった。 

 この時紹介されたニュースは、先日鈴木が登壇した歯磨き粉の新発売イベント。同商品は“目覚めてすぐキスができる”ことをコンセプトにしているそうで、そのイメージキャラクターに就任した鈴木は「憧れるのは『行ってきます』のキス」と語ると、ワイプ越しの水トアナも満面の笑み。

 さらに商品のPR映像として、鈴木演じるタイプの違う3人の彼が、カメラの向こうの女性に“朝キス”をする動画も特別公開され、“クールな年上の彼”にはハリセンボン近藤春菜が、“甘え上手な年氏の彼”には大沢あかねがそれぞれ“彼女”役となってワイプ越しにキスに応じた。

 そして最後に、鈴木がなりきる“無邪気な同い年の彼”の映像に、ワイプ画面の水トアナは嬉しさを隠し切れない様子。そして、鈴木の顔が徐々にアップになるにつれ、水トアナの口の“とんがり具合”も上昇。春菜から「タコみたいになってる」などと指摘されるも、彼女は目を閉じて唇を最大限にとんがらせ、鈴木との妄想キスにふけった。

 そんな水トアナのキスに対し天の声から、「水トちゃんだけ“すすり餅”やってたの?」と、お餅を吸うときの口元をマネしていたのではと質問。彼女は赤面しながら、「チューしてたの!吸ってない!」と答えていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top