桐谷美玲、理想の恋愛を告白「素でいられる関係」 | RBB TODAY

桐谷美玲、理想の恋愛を告白「素でいられる関係」

桐谷美玲が、4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。理想の恋愛関係を告白した。

エンタメ その他
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
 桐谷美玲が、4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。理想の恋愛関係を告白した。

 彼女は恋人とは「気を使わないでいられる感じがいいですね」と語り、続けて「素でいられる関係」とも語った。また、「恋のライバルにこれだけは負けないことは?」という質問には、「ゲームを一緒にやる盛り上がり度」と一言。恋人と対戦ゲームをするときは「絶対負けたくないのでめっちゃエキサイトする」と顔をほころばせた。

 さらに桐谷は、「人の耳たぶを触りたい」という意外な癖にも言及。「気持ちよさそうだなと思ったら触りたい衝動に駆られる」とし、「感触がめっちゃよくないですか!?なんとも言えない手触りと質感と温度感!」と興奮気味。

 カミナリのまなぶから、心理学的に「耳たぶを触るのは甘えん坊」と指摘されると、桐谷は「あると思う」と話していた。 

 桐谷と噂のあった三浦翔平。三浦は交際については事実と認めたものの、結婚については決まっていないとした報道もされている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top