あらぽん、24時間ランナーみやぞんを心配「泳いでるところ見たことない」 | RBB TODAY

あらぽん、24時間ランナーみやぞんを心配「泳いでるところ見たことない」

ANZEN漫才のあらぽんが、4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に生出演。 今年の24時間テレビのマラソンランナーに決定した相方のみやぞんを心配する一幕があった。

エンタメ その他
ANZEN漫才・あらぽん【撮影:錦怜那】
  • ANZEN漫才・あらぽん【撮影:錦怜那】
 ANZEN漫才のあらぽんが、4日放送の『PON!』(日本テレビ系)に生出演。
今年の24時間テレビのマラソンランナーに決定した相方のみやぞんを心配する一幕があった。

 昨夜3日、『世界の果てまでイッテQ!』(同系)の中で、今年の『24時間テレビ41』(8月25~26日)のチャリティマラソンランナーに抜擢されることが決まったみやぞん。今回は24時間テレビ史上初のトライアスロン形式。スイム、バイク、マラソンという過酷なものだが、幼稚園時代から彼のことを知っているあらぽんは、「僕、泳いでいるところを見たことがないんですよ」というと一同は驚き。

 さらに長距離は大丈夫なのか聞かれると「長距離より短距離な気がしますね」と明かし、去年ランナー候補に挙がっていた際、みやぞんは走る練習ではなく筋トレをしていたという。

 最後にあらぽんは、ランナーに決定した昨夜、みやぞんから返ってきたLINEメッセージを紹介。それによると、「今はまだ見ぬ世界過ぎて理解分からないけど(原文ママ)、とにかくやるしかないし頑張るよ!!あらぽんと二人で走る気持ちでやるぜ 我らANZEN漫才!」と、あくまでコンビでの仕事としてとらえているよう。出演者たちはそんな2人の絆に感動していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top