松本人志、フェス8000人の客前で“乳首相撲” !『ワイドナショー』が熊本で特別収録  | RBB TODAY

松本人志、フェス8000人の客前で“乳首相撲” !『ワイドナショー』が熊本で特別収録 

エンタメ その他

 3日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、先月25日に熊本で行われた「阿蘇ロックフェスティバル」のもようが全編放送。集まった8000人の観客の前で乳首相撲を行うなど大いに盛り上がった。

 泉谷しげるの主催で行われた『阿蘇ロックフェス』。その際、泉谷が、松本人志ら『ワイドナ』レギュラー陣にも参加を呼びかけると彼らも快諾。この日、泉谷や松本、さらには東野幸治、前園真聖が、南阿蘇村にある熊本野外劇場アスペクタに集結した。

 彼らは歌う前の“余興”として、ひもでつないだ洗濯ばさみをお互いの乳首につけて引っ張り合う「乳首相撲」を敢行。選ばれた熊本県民3人と、松本・東野・前園がそれぞれ1人ずつ戦うことになったが、松本は「確認ですけど、フェスですよね?こんなことやってていいんですか?」と観客を笑わせた。

 相撲の結果は東野、前園がともに敗れ2連敗。ラストの松本がTシャツを脱ぐと、ムキムキの肉体に観客からは大きなどよめきが。その時、ふいに乳首を東野と前園に触られた松本は、その感触と、8000人の前で見られている快感もあいまってか「めっちゃ気持ちいいんだけど…」と思わず本音がこぼれてしまい、「今のナシ、ナシ」とカットを求めていた。無職の男性との対戦は、男性の圧倒勝利だった。
《小磯秀夫》

関連ニュース

page top