斎藤工、サンシャイン池崎のマネは封印? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斎藤工、サンシャイン池崎のマネは封印?

エンタメ その他
斎藤工【撮影:小宮山あきの】
  • 斎藤工【撮影:小宮山あきの】
 ダウンタウン松本人志が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。俳優・斎藤工と『ガキの使い』年末特番以来2年ぶりの対面を果たし、サンシャイン池崎のマネに関する衝撃発言に大笑いする一幕があった。

 2016年の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)に登場した際、サンシャイン池崎のマネをして話題を呼んだ斎藤。この日は、泉谷しげる主催の「阿蘇ロックフェスティバル」のステージに、自ら率いるバンドのメンバーとして立った。

 松本ら『ワイドナショー』のレギュラーメンバーも、泉谷の声かけでこのフェスに参加したが、その際、ステージ裏で斎藤と対面した松本は、そのオーラに驚き。「スター感どんどん増しちゃって」とこの2年間の成長ぶりに言及すると、斎藤は「とんでもないです、とんでもないです」と小声で謙遜。

 東野幸治が「じゃあもうサンシャインはもう、やってくれない?」と聞かれた斎藤は、「ちょっと金額が変わってきたんで」と、タレントのランクアップとともにギャラの単価も上がってきたことを示唆。斎藤の真正直な発言に、松本や東野も大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top