柏木由紀が目撃、峯岸みなみが泣きながら「私はAKB48に必要とされてない」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
柏木由紀、ブラックのランジェリーで大人セクシーに
-
柏木由紀、谷間セクシーなビキニ姿のグラビアオフショット公開
柏木から寄せられたクレームは、「最近の“みーちゃん”は会うと愚痴ばっかり」というもの。さらに以前峯岸は、「『私はAKB48に必要とされていない』、『みんな(私のことを)辞めればいいと思っている』と言いながらハイボールを飲んでいた。そしてちょっと泣いていた」という。
峯岸はAKB48で唯一の「一期生」。頑張っていこうとはしているものの、グループ自体が新しいAKB像を見せていこうとしている時期らしく、自分には「AKB48の仕事がほぼ入ってこない」と告白すると、ダウンタウン松本人志から「ぶっちゃけすぎない?」と指摘されていた。また「握手会も1時間に20人しか来ない」とも。
開催中の「総選挙」の速報では「圏外」という途中経過も聞こえている峯岸。今年が正念場になりそう?