アキラ100%、まさに危機一髪すぎる「黒ひげ危機一髪」ネタに絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アキラ100%、まさに危機一髪すぎる「黒ひげ危機一髪」ネタに絶賛の声

エンタメ その他
アキラ100%(撮影:non)
  • アキラ100%(撮影:non)
 ピン芸人・アキラ100%の新ネタが「発想が天才」「神業が過ぎる!!」「すげえ!」と絶賛されている。

 アキラ100%といえば、以前も“ニュートンのゆりかご”を使った新ネタを自身のYouTubeに投稿。“ニュートンのゆりかご”ネタは第1弾と第2弾が公開されており、累計180万再生を突破する大ヒットを見せていた。

 そんなアキラ100%が今回公開したのは「黒ひげ危機一発」を使ったネタ。これは25日に放送された番組『ネタパラ』(フジテレビ)で披露されたもので、発射した黒ひげで局部を隠すというまさに“危機一髪”なネタ……。お盆芸の技術の高さはもちろん、剣を刺す瞬間の謎の緊張感がシュールな笑いを生む映像となっている。

 ファンからは「これもはやネタじゃない神業」「発想が面白い」「これまたすごい挑戦されましたね」と称賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top