松本人志、丸山桂里奈をバッサリ「あの人テレビに出たいだけ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、丸山桂里奈をバッサリ「あの人テレビに出たいだけ」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウン松本人志が、27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。元なでしこジャパンで、ブレイク中の丸山桂里奈に痛烈な一言を放った。

 番組では、よゐこ・濱口優と南明奈が結婚を発表したニュースが紹介された。ここで東野幸治が、ゲストの南海キャンディーズ・山里亮太に対し、「丸山桂里奈さんが山ちゃんのことが大好きで、お付き合いしたいって…」と最近様々なテレビでアピールしていることに言及。

 山里は「お付き合いしたいという感情が高ぶりすぎたのか、最近は『弟子入りしたい』と言ってきている」と、丸山の“近況”を報告。

 東野もそれについて丸山と別の番組で会った際、彼女に「弟子入りしたの?好きじゃなかったの?」と聞くと、「いや、でも弟子と師匠が恋愛するってイヤらしくないですか?」と真顔で答えてきたそう。するとここで松本が、「あの人アレですよ、どんなテを使ってでもテレビに出たいだけですよ」とバッサリ。東野も「えっ!そういうことなんですか」と質問すると、「完全にそうでしょ」と、単なる戦略だと述べていた。

 ブレークの踏み台にされた格好になった山里は、「随分、飛距離のない跳び箱…こんなの使ってもしょうがないでしょ」と自虐。「大体『僕のことを好き』っていうのはそういう人が多いですからね」と利用されていると語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top