濱口優の結婚に「めちゃイケ」メンバーから祝福の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

濱口優の結婚に「めちゃイケ」メンバーから祝福の声多数

エンタメ その他
濱口優の結婚に「めちゃイケ」メンバーから祝福の声多数
  • 濱口優の結婚に「めちゃイケ」メンバーから祝福の声多数
 お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が25日、結婚をそれぞれのInstagramで発表した。この発表を受け、人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で共演していたメンバーからは祝福のコメントが多数届いている。

 濱口は自身のInstagramで「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と和装での2ショットを添え結婚を報告。証人を務めた有野晋哉はTwitterで「婚姻届の証人は初めてなのですが、13年の実績があるのでね」と短くメッセージし、このことについては28日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で触れるとした。

 「めちゃ×2イケてるッ!」メンバーの雛形あきこはInstagramのストーリーを更新。同じくめちゃイケメンバーの加藤浩次との3ショットを添え「ぐっちょん本当におめでとう 末永くお幸せに」と祝福。オアシズの大久保佳代子は「濱口さん、アッキーナ、おめでとう 素敵なつがい」とメッセージし、武田真治は「これからも仕事はもちろん、いっぱい遊んで下さい 本当に本当におめでとうございます」と手放しで喜んだ。

 また、たんぽぽの白鳥久美子はブログを更新。濱口からの電話で結婚の事実を知ったとつづり「ステキなカップルが、ご夫婦になられてこんなに喜ばしいことはありません! 本当に本当におめでとうございます!!」と祝福。この他にも芸能人からのコメントが多く見られた。

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top