さんま、カトパンとの恋の噂に本音!? 「付き合いたいし、抱きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さんま、カトパンとの恋の噂に本音!? 「付き合いたいし、抱きたい」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
  • 加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
 明石家さんまが、26日放送の『さんま&女芸人お泊り会~人生向上の旅~ 』(フジテレビ系)の中で加藤綾子アナウンサーとの恋の噂に言及。本音を語る一幕があった。

 この番組は、さんまと、彼を慕う17人の人気女芸人が1泊2日の箱根旅行に出かける旅番組。女芸人たちは、さんまと小田急ロマンスカーの先頭車両で弁当を食べたり、初めて公開するプライベート車に乗ったりと盛り上がっていたが、途中から、おかずクラブ・オカリナが合流。

 ここでオカリナが、さんまにまつわる噂を直接聞くコーナーを担当することに。そこでいきなり切り出されたのが、「カトパンさんと付き合っているというのは本当ですか?」という質問。

 これに対しさんまは「付き合いたいし、抱きたい」と一言。いきなりの本音に女芸人からは「抱きたい!?」と驚きの声があがる中、さんまは、「そりゃ当たり前やんけお前、付き合いたいし、抱きたいやろ。あのぐらいのクラスの女やったら」とぶっちゃけて、さらに女芸人たちをびっくりさせていた。

 2009年から始まった『ホンマでっか!?TV』(同系)で、加藤アナと共演しているさんま。一部報道では、さんまが彼女にアプローチしているとも報じられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top