もしも夫の友達が瑛太だったら、妻は信じる? | RBB TODAY

もしも夫の友達が瑛太だったら、妻は信じる?

明日24日よる8時からは、TBS系バラエティ『 ニンゲン観察バラエティ モニタリング』が放送される。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 明日24日よる8時からは、TBS系バラエティ『 ニンゲン観察バラエティ モニタリング』が放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意。それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティだ。


 まずは、注目の「もしも夫の友達が芸能人だったら妻は、信じる? 信じない?」。今回は、「俳優・瑛太が夫の友人だったら?」。家族団らんでやってきたカフェで、たまたま夫の友人という設定の瑛太と遭遇。夫のガチガチの芝居に合わせる瑛太の演技力に妻はメロメロ!しかし、スタッフも予想していなかった衝撃の展開になる。

 さらに、「もしも動物園のパンダが着ぐるみだったら、気づく? 気づかない?」には、ハリセンボン・春菜が登場。春菜が、パンダの着ぐるみに入っていたら、本物だと信じるのか?200万円かけて改良したパンダを、信じる人が続出!?さらに、ギターパンダが誕生するなど、”春菜パンダ”が大暴走する。

 ほか、「不用品で暮らします! 日本全国廃品回収モニタリング!」「日本全国で物々交換 わらしべ長者モニタリング」「もしもスーパーに変わったワケあり商品があったら、買う? 買わない?」といったモニタリングも放送予定。『 ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、明日よる8時からTBS系列で放送。
《KT》

関連ニュース

page top