柏木由紀、まゆゆ主演ミュージカルで涙腺崩壊「鼻水出るくらい泣いた……」 | RBB TODAY

柏木由紀、まゆゆ主演ミュージカルで涙腺崩壊「鼻水出るくらい泣いた……」

AKB48の柏木由紀が22日、昨年12月に惜しまれつつも同グループを卒業した渡辺麻友の初主演ミュージカル『アメリ』を観劇したことを自身のTwitterで報告している。

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺麻友【撮影:鈴池和久】
 AKB48の柏木由紀が22日、昨年12月に惜しまれつつも同グループを卒業した渡辺麻友の初主演ミュージカル『アメリ』を観劇したことを自身のTwitterで報告している。

 ミュージカル『アメリ』は今月18日に東京・天王洲銀河劇場で初日を迎え、柏木はその4日目を観劇。柏木は「アメリ観にいきました!!」と興奮した様子で切り出すと「まゆちゃん 同期だからとか仲良しだからとかそういうの全部抜きにしたとしても、ほんとにほんとによかった……鼻水出るくらい泣いた……」と絶賛し、「まゆを近くで見てきたからこそ、好きなことに真剣に取り組んで、輝いている姿に感動しました……千秋楽まで頑張ってね」と応援の言葉で締めくくった。

 また、柏木と一緒に観劇していたらしい指原莉乃もTwitterで「個性的なキャラクターとオシャレな演出に魅了されました アメリとニノの可愛らしい掛け合いと歌が特に好きでした」とつづり、「まゆちゃん千秋楽まで頑張ってね! 行けてよかった! 本当に素敵でした!」とメッセージを送った。

 AKB48時代は渡辺(まゆゆ)と柏木(ゆきりん)で“まゆゆきりん”のコンビ名で親しまれた2人。渡辺が卒業しても変わらないその絆にファンからは「見に行けて良かったね」「卒業しても変わらない二人の距離感にとてもほっこり感動しています」「同期の絆って本当に素敵だね」などのコメントが届いており、感動が広がっている。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top