渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」

エンタメ その他
渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
  • 渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
  • 渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
  • 渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
  • 渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
  • 渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
  • 渡部建、佐々木希と初共演の新CM撮影に「照れました」
 21日、アンジャッシュの渡部建と、妻の佐々木希が夫婦初共演を果たしているロッテ新CMのお披露目イベントが恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム(東京都)にて開催された。

 イベントに登場した渡部は、佐々木と共演する新CMの感想を聞かれると、「夫婦で初めてのCM撮影でしたが・・・照れましたね(笑)一緒に撮影できたことは嬉しかったですね。なんか変な感じでしたけど(笑)」と、照れ笑いを浮かべた。また、「ふたりで台本を家で見てて、これは演技ではなく、ナチュラルに撮影しようと。本当に打ち合わせしなかったので、自然と演技することができました」と仲睦まじい夫婦間でのエピソードを明かした。

 撮影のエピソードを聞いているとMCから”大切な人“から手紙が届いているとサプライズが。「えっ!本当に?」と驚く渡部へ MC が手紙を代読。「わっくんへ、身体を大切にしてね。売れるとひとりになるから寂しいけど、この業界に誘ったのは俺だから感謝してね。わっくんの大切な人、児嶋より」と、大切な人が相方の児嶋だったというオチに「児嶋かい!手紙の前半部分でそうじゃないかと思ったけど!手紙も捨ててくださいね(笑)」とツッコミをいれ、会場の笑いを誘った。

 そうこうありながらも、最後に渡部は、「末永く家族と共に幸せで健康な人生を歩んでいきます」と、大切な人への約束を発表して本発表会を締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top