尾野真千子、小澤征悦の“未婚”理由を分析「会話が印象に残らない」 | RBB TODAY

尾野真千子、小澤征悦の“未婚”理由を分析「会話が印象に残らない」

エンタメ その他

尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
  • 尾野真千子【写真:竹内みちまろ】
  • 小澤征悦
 俳優の小澤征悦が、20日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。仲良しの女優・尾野真千子から結婚できない理由を分析される一幕があった。

 小澤と同じ事務所に所属しているという尾野。出会ったのは彼女が18歳の頃だといい、この世界に入りたてのころ事務所のパーティーで話しかけてくれたのが小澤だったという。その時に撮った写真も未だに持っているが、小澤の顔は「20年ぐらい一緒」と笑い、さらには「濃い」「肉のデミグラスソース」と表現した。

 小澤が結婚しない理由を問われると「なんでだろうね」と首をかしげ、「私たちも不思議です」と疑問を抱いているという。だが一方で「浮いた話もありましたけどね」と大胆告白。「いっぱいいるんじゃないの? いっぱいいるから、選べないんじゃないの?」と答えつつも「分かんないね」と適当な返事をすると、インタビューVTRを見ていた小澤は「何やお前は!」「分かんないなら言うな」とつっこんでいた。

 小澤と普段どんな話をしているのか聞かれると、「込み入った話をあんまりしない。覚えていないような会話をずっとしているから、印象に残らない」とバッサリ。するとここで、尾野のコメントを横で聞いていた事務所の社長もなぜか加わり、「僕らも覚えてない。小澤が何をしゃべったか」と明かすと、尾野もひらめいたようで、「だから結婚できないんじゃない?会話が印象に残らない」と勝手に分析して盛り上がっていた。

 VTR終わり、小澤はカメラ目線で「お前は何をしに出てきたんだ?」と尾野に向かって叫んでいた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top