ハリセン春菜、NSC受験振り返る!「面接終ったら、ローン組めるようになってる」 | RBB TODAY

ハリセン春菜、NSC受験振り返る!「面接終ったら、ローン組めるようになってる」

ハリセンボン近藤春菜が、16日放送の『ナカイの窓』に出演。自分たちも入学していた吉本の養成学校「NSC」の面接体験を告白した。

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
 ハリセンボン近藤春菜が、16日放送の『ナカイの窓』に出演。自分たちも入学していた吉本の養成学校「NSC」の面接体験を告白した。

 この日はエイベックス本社で、マネージメント担当や所属タレントである飯豊まりえらとトーク。エイベックスには現在300名を越すタレントが在籍しており、TRFやEvery Little Thingといったアーティストのほか、飯豊といった役者も在籍している。

 中居正広から、「一般の人はエイベックスにどうやったら入れるのか」と聞かれたマネージメント担当は、「エイベックスの学校に通っていただければ」と返答。すると飯豊が「私も通ってました」と告白し、10年前そのダンススクールに入っていたと明かした。だが「そこに通ったら必ずしも所属タレントになれる保証もない」とも話した。

 ここで春菜が、「吉本にも養成所があって」と切り出し、「入るときに面接があるんですけど、9割方入れる」と語った。その唯一の条件は「受け答えさえできれば」というもの。しかもまだ合否が出ていないに関わらず、「面接が終わってドアを開けたら、ローンを組めるようになってるんです」と驚きの体験を告白。そして最後に、「だからとにかく金が欲しい、吉本は」と笑わせた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top