村上佳菜子は父親が大好き!「1日3回はハグをする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上佳菜子は父親が大好き!「1日3回はハグをする」

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子が、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で大の父親好きを明かした。

 この日のゲストである俳優の勝村政信が、22歳の娘と仲良しで、一緒にご飯を食べに出かけたり、映画を観に行ったりすると語った。元モデルで高身長の妻の血を継ぐ娘も同じように背が高いことから、2人で街を歩いていると普通の男女のカップルに見えるそうで、近所の人からは「目を伏せられる」と話した。

 父親と出歩くことに抵抗がない勝村の娘に久本雅美が、「22歳で!? 佳菜子、どう?」と質問。すると村上は「私、23歳で一つ違いなんですけど、結構、私もお父さん大好きで」と告白。

 続けて「1日に3回ぐらいはハグします」と自慢すると、共演者から「エーッ!?仲良し!」と驚かれることに。すると同じくゲストで来ていた女優の夏菜も「私もパパっ子だったんで、旅行に行くならパパと一緒に行く」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top