山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんと夫婦共演!“秘密”暴露に大慌て | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんと夫婦共演!“秘密”暴露に大慌て

エンタメ その他
山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんと夫婦共演!“秘密”暴露に大慌て
  • 山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんと夫婦共演!“秘密”暴露に大慌て
 フジテレビ・山崎夕貴アナが、11日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(同系)に出演。夫で芸人のおばたのお兄さんと夫婦共演を果たし、2人揃って「まーきのっ」ポーズを披露した。

 この日、おばたのお兄さんは、他の小栗旬のものまね芸人と3人で登場。山崎アナのまねをする松竹芸能の女芸人・みよこが、「本物の小栗旬なら、その証拠を見せて」と注文をつけた。

 すると、おばたのお兄さんがポケットからピンクの靴下を取り出し、「君が家で使っている、クッタクタになった、毛玉だらけになったルームソックス」と明かすと、司会を務めていた山崎アナは顔を覆い、赤面。

 さらに「君は、ルームソックスがこんなになるまで物を大切にするという素敵な子なんだ」と続けると、山崎アナは「ホント辞めて!」と大慌て。

 それでも彼は「すごい倹約家なんですよ」と言いながら、同じく彼女が自宅で使っている毛先が開いた歯ブラシを持ってくると、山崎アナは「ヤダ~!」と悲鳴。だが、彼の今日のネタの出来には「面白かったです」とデレデレだった。

 最後は2人で、嵐の名曲「Love so sweet」をBGMに、“人力”によるターンテーブルに乗って抱き合いながら笑顔で3周。さらに、「ありがとうございっ、まーきのっ」と、お得意のギャグを夫婦でバッチリ決めると、スタジオから大きな拍手が起きていた。

 同番組は2人にとっての“出会いの場”。2年前の2016年12月の番組収録中に知り合い、翌17年5月に交際をスタート。今年3月29日に結婚した。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top