薬師丸ひろ子、整備士に手を振る謎ロケを敢行 | RBB TODAY

薬師丸ひろ子、整備士に手を振る謎ロケを敢行

今夜10時放送のTBS系バラエティ『櫻井・有吉THE夜会』には、ゲストに 薬師丸ひろ子、玉木宏、木村多江が登場する。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 今夜10時放送のTBS系バラエティ『櫻井・有吉THE夜会』には、ゲストに 薬師丸ひろ子、玉木宏、木村多江が登場する。

 同番組は、夜会主宰の櫻井と有吉弘行が話題の人物・一流芸能人をゲストに迎え、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、豪華ゲストの意外な素顔、新しい魅力を届けるトークバラエティ番組。

 今夜の放送では、芸歴40年、国民的女優・薬師丸が出演。「飛行機でお見送りをしてくれる整備士さんに思いっきり手を振り返したい!」ということで朝3時起きで薬師丸が羽田空港に登場する。羽田から出発し、大阪、鹿児島、福岡とただ手を振るためだけに4箇所の空港を巡るのだが実は、整備士さんによるお手振りは機体の右側で行われるか左側で行われるかは風向きなどの影響でそのときにならないと分からない、二択の運試しだった。チャンスは4回。果たして薬師丸は何回整備士さんに手を振ることができるのか!?

 スタジオで薬師丸は、撮影現場に入れるおすすめの差し入れを教えて欲しいということで準会員の井森美幸・小峠英二・池田美優・石原良純がおすすめの差し入れを薬師丸にプレゼン。薬師丸はお気に入りの差し入れを見つけることができるのか?!

 さらに、金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS)より玉木・木村が登場。芸能界屈指の美ボディの持ち主である2人の美しい体の作り方を大解剖するほか、櫻井によるカバンの中身チェックで木村多江の私生活に迫る。

 そして準会員であるガリットチュウ・福島善成のブレイク生活の裏側に密着。昨年のテレビの出演本数が21本だったのに対し、今年は4月ですでに倍以上、モノマネレパートリー700超えの売れっ子の正体は、超が付く心配性だった?!自宅や愛息子・愛娘も登場するほか、スタジオで出演者の誰かのモノマネを披露する。『櫻井・有吉THE夜会』は、TBS系列で今夜10時放送。
《KT》

関連ニュース

page top