妊娠9ヵ月の熊田曜子、GWに体調を崩す「気持ち的には元気だったのですが」 | RBB TODAY

妊娠9ヵ月の熊田曜子、GWに体調を崩す「気持ち的には元気だったのですが」

第3子を妊娠中の熊田曜子が6日夜、自身のブログを更新しゴールデンウィークの前半から体調を崩していたことを明かした。

エンタメ ブログ
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
  • 熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
 第3子を妊娠中の熊田曜子が6日夜、自身のブログを更新しゴールデンウィークの前半から体調を崩していたことを明かした。

 熊田は「GWが終わりますね」と切り出すと「GW前半から体調を崩してしまいとっても長いGWに感じました」と明かし、「妊婦さんは免疫力が下がっている上 お薬が飲めないので治りも遅く自分でも もっと体力をつけないとと反省」と自責の念をつづった。

 「気持ち的には元気だったのですが」とつづる熊田だが、血液検査の結果「何かの感染症」を患っていたという。子どもたちの面倒を見てくれた主人に感謝をつづり、「来月、赤ちゃんが産まれたら しばらくは上の子供達とお出掛けができないと思い 今のうちに色んなところに連れて行ってあげなきゃと予定を入れることが多かったのですが無理して自分の体調を崩してしまえば 家族や子供達 そしてお腹の赤ちゃんにも大変なおもいをさせてしまいますね」と反省の言葉を記した。

 最後は「正期産まであと約1ヵ月。お腹が張る回数が増えてきたのでお腹の赤ちゃんの事を優先的に考え絶対に無理せず過ごしたいと思います」とし、締めくくっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top