松本人志、山口達也の酒癖の悪さに言及「トラブルは僕の耳にすら入ってきてた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、山口達也の酒癖の悪さに言及「トラブルは僕の耳にすら入ってきてた」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウン・松本人志が、6日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、山口達也の酒癖の悪さに言及する場面があった。

 松本は、酒癖の悪い人から、飲んだ翌日に「昨日はごめんね」と詫びを入れられることがあると語りつつ、「酔ってないお前に謝られても」と本音を口にした。そして「昼間言われても、それ、あの時のお前じゃないから」と、別人格による謝罪にどこまでの意味があるのか疑問を呈した。

 さらに松本は、「僕も一応この世界に長いこといますから」と前置きしたうえで、「そう言われれば彼の酒癖の悪さのトラブルは僕の耳にすら入ってきてますからね」と、山口の酒癖の悪さを以前から聞いていたことを明かした。

 小島瑠璃子は、TOKIOが厚い友情に結ばれたグループであると話しつつ、「なんでそんなに有名な酒癖の悪さを、もうちょっと早く、止められなかったのか」と後悔を口にしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top