丸山桂里奈、TOKIOの改名を提言「TOKIO4(フォー)にすれば」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、TOKIOの改名を提言「TOKIO4(フォー)にすれば」

元なでしこジャパン・丸山桂里奈が、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。TOKIOの改名を提案した。

エンタメ その他
 元なでしこジャパン・丸山桂里奈が、6日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。TOKIOの改名を提案した。

 2日、山口達也の不祥事を受けて開かれたTOKIO4人による緊急会見。その席上で松岡昌宏が、「甘えの根源がTOKIOだとしたら、一日も早く無くしたほうがいい」と、グループ解散を示唆する発言をしていた。

 これに関し女医でタレントの西川史子が、「イメージダウンのことを考えると一回解散したほうが良いんじゃないか」と語り、また、謝罪を急ぎすぎる世間の風潮に触れ、「こんなに急いで会見しなければいけなかったのか」と苦言を呈した。

 これに対し丸山は「解散しなくてもいいと思います」と述べ、「逆に解散する理由がない」と反論。さらに「松岡さんの気持ちを尊重するなら、ネーミングを『TOKIO4(トキオフォー)』にすれば、山口さんが戻ってこれないという意思表示になる」とグループ名の改名を薦めた。また「山口さんの代わりはいないから」とも語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top