菜々緒、Twitterアイコンを野性爆弾・くっきーに変更!?まさかの行動にファン爆笑 | RBB TODAY

菜々緒、Twitterアイコンを野性爆弾・くっきーに変更!?まさかの行動にファン爆笑

菜々緒が2日、自身のTwitterアイコンを野性爆弾・くっきーの写真に変更しファンの間で話題となっている。

エンタメ その他
菜々緒【撮影:竹内みちまろ】
  • 菜々緒【撮影:竹内みちまろ】
 菜々緒が2日、自身のTwitterアイコンを野性爆弾・くっきーの写真に変更しファンの間で話題となっている。

 くっきーはこの日、『スッキリ』(日本テレビ)にガリットチュウ福島とともに出演。テレビドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(同局)に出演する菜々緒と船越英一郎にかわって、くっきーが菜々緒に、福島が船越にそれぞれ変身し、番組の宣伝を行った。とはいえ、くっきーが披露すると言えばおなじみの「白塗りモノマネ」。唯一の菜々緒との共通点といえば長髪くらいで、モノマネと言っていいのかさえ微妙なラインである。

 しかし、菜々緒の反応は意外なものだった。菜々緒はくっきーと福島が番宣する様子をTwitterに投稿し「#Missデビル人事の悪魔椿眞子 5月5日 第4話 放送」とあらためて告知。さらに自身のTwitterアイコンもくっきーの顔写真に変更しており、ファンは大爆笑。「笑いすぎてお腹痛い」「アイコンが」「ホンマもんのデビルになっちゃった~!?」「夢に出てきそう笑」「まさか本人が見てたとはw」など多くのコメントが寄せられた。

 これにはくっきー本人もInstagramで反応。「#菜々緒様のツイッターアイコン様がっ #マンモスギガギガ鬼ゾリうれPでございますっ」「#ありしゃすでございますっ」と喜びを爆発させた。



肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 -



《松尾》

関連ニュース

特集

page top