宇野実彩子、2ndシングル発売決定!「踊りたくなるような心弾むサマーラブチューン」 | RBB TODAY

宇野実彩子、2ndシングル発売決定!「踊りたくなるような心弾むサマーラブチューン」

エンタメ 音楽

宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 AAAの宇野実彩子が30日、セカンドシングルの発売を発表した。

 宇野はこの日、東京・恵比寿ガーデンホールでファンクラブイベントを開催。シングルの発売はその時に発表されたようで、その模様が彼女の公式Instagramでは動画で公開されている。

 2枚目となるシングルのタイトルは『Summer Mermaid』。7月18日という夏真っ只中に発売されるシングルということで夏を盛り上げるキラキラした大人なサマーラブチューンに仕上がっているという。

 宇野の公式サイトでは「踊りたくなるような心弾むサマーラブチューンができました。眩しい夏の恋をイメージしながら、泳ぐように揺れる乙女心を歌詞に表現しました。"Summer Mermaid"を聴いて、特別でHappyな夏を過ごしてほしいなと思います」とのコメントが掲載中だ。

 宇野は昨年12月にソロデビューが決定し、今年2月にファーストシングル『どうして恋してこんな』をリリースしたばかり。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top