柏木由紀、渡辺麻友は「パンツをずらして生のお尻を見せる」と暴露! | RBB TODAY

柏木由紀、渡辺麻友は「パンツをずらして生のお尻を見せる」と暴露!

元AKB48の渡辺麻友が27日放送の「ダウンタウンなう」にゲスト出演。親友の柏木由紀が渡辺について「生のお尻を目の前に突き出してくる」と暴露するシーンがあった。

エンタメ その他
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48の渡辺麻友が27日放送の「ダウンタウンなう」にゲスト出演。親友の柏木由紀が渡辺について「生のお尻を目の前に突き出してくる」と暴露するシーンがあった。

 昨年末でAKB48を卒業した渡辺。清純な正統派アイドルとして活躍していた渡辺は、AKB48時代について「そういう(清純派の)イメージがあったので、なかなかくだけられなかった」「アイドルとして常に見られてるっていうのがあって、ちゃんとしてなきゃいけないなって思ってた」と当時をふり返った。

 また、渡辺とはAKB48時代からの「大親友」という柏木由紀がVTRで出演し、渡辺の素顔について「イメージ通り、とにかくストイックで仕事第一」「本番よりも楽屋の方がテンションが高い。楽屋ではとにかくボケるんです」と明かすシーンも。

 さらに、柏木は「まゆゆはお尻がすごい綺麗で、すごい好きなんです。まゆゆに『お尻が綺麗だね~』っていうと、まゆゆは生のお尻のまま、私の目の前にお尻を突き出してきたりする」と知られざる渡辺の裏の顔を暴露した。

 これに対し、松本人志が「生ケツ?」と聞くと、渡辺は「生ケツ…そうですね。ゆきりんには何でも見せられるので、お尻をすごくほめてくれるので、ちょっと気分が良くなって普通に」と明かし、浜田雅功が「えっパンツをこうやってずらして見せんの?」と両手でパンツをぬぐ仕草をすると、渡辺は「ずらして…」と言いながら爆笑。

 これには、坂上忍も「そんなこと楽屋でやってたの?」と食いつき、松本も「どのくらい(パンツを下げている)?」「コパトーン(のパッケージの女の子)くらい?」とボケて笑わせつつも、興味津々だった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top