土屋太鳳、家族も恐れる“異常な寝相”を激白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、家族も恐れる“異常な寝相”を激白!

エンタメ その他
土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【撮影:竹内みちまろ】
 女優の土屋太鳳が26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演。家族も怖がるほどの“異常な寝相”で眠っていることを激白した。

 番組では、私生活で「どうしてもやめられないことや、癖はある?」という話題に。これに対し、土屋は「『前にならえ』みたいな感じで腕をまっすぐ上にあげて眠ることがあるらしく、家族に『宇宙人みたいで怖い』と言われます」と自身の寝相について告白。

 スタジオがと悲鳴を上げると、土屋は両手を前に出し「なんか寝てる時に手をこうやってやってるらしくて」「手が上がってるんです」と自身の寝相を再現。MCの櫻井翔が「意識的に?無意識に?」と聞くと「無意識です」と答え、自身が何故そんなポーズで寝ているのかが分からない様子だった。

 土屋の“異常な寝相”を発見した家族はもちろん驚いたのだといい、土屋は「家族が写真を撮ろうとしたみたいなんですけど、『ちょっと怖くてやめた』って言っていました」と土屋家の様子も明かしていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top