TOKIO山口達也の書類送検にネット「もう残念すぎて」「言い逃れ出来ません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOKIO山口達也の書類送検にネット「もう残念すぎて」「言い逃れ出来ません」

エンタメ その他
 25日、TOKIOの山口達也が自宅で女子高生に無理やりキスするなどの強制わいせつの容疑で書類送検された。26日には都内で緊急会見が開かれ、芸能活動を無期限で謹慎することを発表。涙を流しながら謝罪する様子が各局で放送された。

 バラエティやCM、ドラマ、映画など多岐にわたって活躍する山口なだけにこの衝撃は絶大。Twitterでは「仲良くてクリーンなイメージのグループだから余計にショックだし悲しい」「もう残念すぎて」「山口さんがまた帰ってくることを願ってる」「山口達也さんには復帰して欲しい」といった悲しみや励ましのコメントが多数見られる一方、緊急会見後のフジテレビの番組内で事件があった現場には山口の他にもう1人、男性がいた疑惑が報じられると「もう言い逃れ出来ませんな」「もう1人の男性って誰だろ……」「一般人なら会見で言うはずだから、きっと著名人だろう」など山口の会見での嘘にさまざまな憶測がネット上に書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top